2015年03月03日

きれいな着物姿は長襦袢から♪ 紳士用仕立上り長襦袢

美しいきもの、でもベースが出来ていなければ、きれいに着付ける事はできませんね。
長襦袢はきれいな着物姿のベースづくりです♪ 

jyubann007.jpg


★ 紳士・仕立上がり長襦袢のコーナーはこちらから♪ ★

半衿付き紳士用仕立上り長襦袢は生地に厚みがあって着物が傷みにくく、
とても着やすいので、初めての方にお勧めの長襦袢です。
カラーはエンジ、紺、茶、グレーと、どのようなお着物にも合わせやすい色がそろっています。

jyubann009.jpg

素材はポリエステルなので、ご家庭で簡単に洗うことができます。
汗をかいたり汚れてしまっても、ご自宅で洗濯する事ができ
またポリエステル素材なのでシワになりにくいです。
洗濯機で洗う際はネット等に入れて洗っうことをオススメします。

生地にも厚みがあり、肌着と着物の間に長襦袢が
ワンクッション加わることで、着物の傷みが抑えられます。

jyubann0087.jpg

サイズはM・L・LLの3サイズで、  
対応身長は、M:158~167cm  L:165~176cm  LL:175~182cm
と幅広く対応いたしております。

きもの初心者でも扱いやすい紳士用長襦袢があれば、
「きもの」をもっと楽しく、もっと身近に感じることができますよ♪

★ 紳士・仕立上がり長襦袢のコーナーはこちらから♪ ★

jyubann010.jpg

また、男性の着付けに必要な半襦袢や肌襦袢、腰紐、伊達〆など各種和装小物も取り扱っております。


☆ 各種和装紳士小物のコーナーはこちらから♪ ☆






同じカテゴリー(和装小物)の記事画像
ちょっとしたお出かけに♪
小袋帯の帯結びに参考となる良い本を見つけました!
同じカテゴリー(和装小物)の記事
 ちらっと見える袖口、振り、裾に多彩な色柄を (2016-01-12 12:11)
 ちょっとしたお出かけに♪ (2016-01-08 13:28)
 小袋帯の帯結びに参考となる良い本を見つけました! (2015-12-22 12:00)
 健康を気にする貴方にオススメのシューズ「快歩主義」で、健康快適に♪ (2015-11-04 17:40)
 小川六角工房のイチオシ人気商品! 小粋な装いに「正絹・帯〆・帯留めセット」♪ (2015-10-30 12:25)
 男のオシャレに!本物の高級感のある井上織物(株)謹製正絹博多織角帯『 玄海 』 (2015-10-27 17:21)

Posted by きものFashion大岡 at 12:23│Comments(0)和装小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。