2014年06月25日

綿と麻で快適な着心地!「和遊日ブランド」フリーサイズゆかた♪

綿と麻で快適な着心地!「和遊日ブランド」フリーサイズゆかた♪



暑い夏でも綿と麻の素材で涼しく快適な着心地の「和遊日ブランド」フリーサイズゆかたが入荷しました♪

安心のブランド【 和遊日 ・ WAYUBI Lady's yukata collection 】は
仕立て上がりの夏ゆかたなので、手に入れて直ぐ着用することができるので、手軽でとっても便利!
ゆかたに合う帯を締めたら、すぐお出かけできますね♪

004s.jpg

★ 綿と麻のゆかた のコーナーはこちらから♪ ★

現代風にアレンジされた古典柄と変わり織り生地との組み合わせが新鮮なゆかたです。
ゆかたを初めて着る方から、シットリ落ち着いた感覚のものまで幅広く取り揃えています。


003.jpg

涼しく、快適な「綿と麻のゆかた」は、これから活躍すること間違いなしですよ。
夏祭りや花火大会に「綿と麻のゆかた」でお出かけしませんか?

★ 綿と麻のゆかた のコーナーはこちらから♪ ★

002.jpg

「綿と麻のゆかた」に合わせてある帯は「★ 夏あそび -Summer Collection- 小袋帯・ロングサイズ♪」です。
帯が替わればガラッと違った雰囲気になれるのはキモノの大きな楽しみですね。
オシャレな「綿と麻のゆかた」には4mの長寸で結びやすく、
リバーシブル感覚で両面使える便利な「夏あそび」小袋帯がよく似合いますよ♪

001.jpg

★ 夏あそび-Summer Collection- 小袋帯・ロングサイズのコーナーはこちらから♪ ★


「きものFashion大岡」は7月1日~8月末まで、クレメント徳島4Fで特別ゆかたセールを開催予定です。
ゆかたお買い上げの方には「ゆかた着付け」の無料サービスをいたしております。
現在、特設ゆかた会場を準備中ですので、お楽しみに♪


Posted by きものFashion大岡 at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。